うっかり

 2018/05/22 Tue

メモ

キッチンペーパーを切らしたので
仕事帰りに近所のドラッグストアに寄ったのですが、
あれやこれやとレジ袋がパンパンになるくらい買い込んだくせに
自宅に帰って食事を終えてから
「あっ、キッチンペーパー忘れた!」と気付いた時の、このやり切れなさよ……。

まぁ、ないと今すぐ困る、というものではないし
いつでもまたすぐ買いに行けばいいだけの話なのですが、
本命を買い忘れることがちょくちょくあって
自分のうっかりっぷりに軽く落ち込みます。うぐぐ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ