「プリキュア オープニングテーマコレクション」&「プリキュア エンディングテーマコレクション」

 2018/04/26 Thu

エンタメ

プリキュア

プリッキュアーの春映画を見逃してしまったことが
くやしくてさみしくて、ついカッとなってポチってしまった
「プリキュア オープニングテーマコレクション 2004〜2016」&
「プリキュア エンディングテーマコレクション 2004〜2016」が
あっという間に届いたよ! びっくりだよ!
通販会社さん&運送会社さん、そんなにあわてなくても大丈夫ですよ! でもうれしい!
(日付指定ができなくて、予定では1週間後のはずだった)

どちらも初回限定版のDVD付きの方を購入したので、
OPもEDもDVDはひととおり鑑賞して
CDはまだ少し流してみただけという状態ですが、
もう、これ、すごくいいわぁ〜。

歴代OP&ED集は、少し前にも出ていた気がするけれど、
その時はTVサイズのみの収録だったので見送ったのですよね。
映画の件でしょんぼりしていた時に
「そういえば、ああいうのまた出てないのかな」
と探してみたら、知らないうちにちゃんと出てたよ。
初代からまほプリまで、一気に楽しめますよ。

DVDは、洗い物や掃除をしている時のお伴に流して楽しむつもりが、
ちらちらと見てしまい、今日は無駄に時間をかけてしまいました。
やー、だって、フレプリ以前のまだしっかり視聴していなかった頃のは
よく知らないので楽しいし、
ハトプリ以降の全話視聴をしている作品については
「あ〜、ここ好き!」「熱い!(歌詞が)」「かっこいい……!」
とお気に入りポイントにいちいち反応してしまうので、
どちらにしても、見入ってしまいます。

ああ、でも、ほんとうに買ってよかった!
これはずっと楽しめそうです。むふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ