続・カメムシ

 2018/03/16 Fri

メモ

昨日の話の続きです。

壁にくっついていたカメムシは
朝になったら少し玄関に近い位置に移動していたので、
出がけにぶっしゅうううとスプレーを噴射して、とりあえず仕事に行きました。

でも、彼奴ら装甲が頑丈なようでクスリが効きにくいんですよね。
夜になって帰宅しても同じ場所にくっついたままだったので、
最終的には箒(にレジ袋でカバーをかけたもの)で叩いて落としました。
ぱこーんと飛んで階下の部屋の庇に乗っかっちゃったけれど、
もう手が届かないし、仕方ないよね、と放置(すみません)。

昨年の秋からいきなり遭遇率が増えたカメムシだけれど、
屋外はともかく室内への侵入は許さないように
気を引き締めていかないと! キリッ!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ