カメムシ

 2018/03/15 Thu

メモ

暖かく春らしくなってきたのはいいけれど
それはつまり、自然界の生き物たちも活動的になってきたということで、
さっそくカメムシと遭遇してしまいました。
玄関の外の、私の敷地内の通路の壁に、いたんですよぉぉ!

最初は「G!?」と飛び退ったけれど、そうではなくて、まだよかった、かな。
明日の朝、余裕があれば、もしくは明日の帰宅後にまだあの辺にいたら、
戦おうと思います。めそ。
今日はちょっと、気力が足りなくて逃げました。めそ。
朝までにどこかへ飛んでいってくれていることを祈ります。
私だって、無駄な殺生はしたくないんだよ!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ