「相棒 season16」

 2018/03/17 Sat

エンタメ

テレビ 「相棒 season16」

今週で「相棒 season16」が最終回を迎えました。
今シーズンは全体的にけっこうおもしろかったなぁ、という印象です。
杉本哲太(敬称略)も、急に代役が決まって大変だったろうに
違和感なんてほとんどなくて、
役者さんもスタッフさんもすごいなぁ、と改めて思いました。

しかし、青木くんも特命係に来ちゃうの?
代々の特命係のルール(ジンクス)に反するので
(「名字が『か』で始まり名前が『る』で終わる」、ではない)、
たぶん、今度の初回スペシャルとかであっさり元の部署に復帰したり
もしくはまた別の部署に異動したり、するんじゃないかなぁ、
と予想していますが、はてさて。
あと、もしかして彼と衣笠さんは
今まで思っていた以上に仲良し(婉曲表現)なのかなぁ、と。
(あっ、でも別に、仲が良くなくてもそういう関係にはなり得るわよねぇ)

マンネリだの何だのと叩かれることも多いし
私自身も少し心が離れることがあったりしましたが、
このドラマ、やっぱり好きです。
できれば、昔はちょくちょくあったような、
もうちょい軽めのお話とか、実験的なものとかを、
これからも時々挟んでもらえるとうれしいなぁ、と思いつつ、
半年後にまた会えるのを楽しみに待っています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ