「鬼灯の冷徹(25)」

 2018/02/25 Sun

エンタメ

書籍 「鬼灯の冷徹(25)」

「鬼灯の冷徹」の第25巻を読みました。
今回も、おもしろかったー!
読み応えのある本編も魅力だけれど、
この漫画は作者さん自身の漫画やイラストを描く楽しさや、
キャラクターに対する愛情が感じられて
(ひどい目に遭うキャラも多いですが)、
とても味わい深くて好きなのです。

今回収録されている中では、「衆合合戦」が特に楽しかったなぁ。
狐と狸の化かし合い、というよりフェチ対決だったよね。
信楽太夫ちゃんと妲己ちゃん、けっこういいお友達になれそうなので
いつかまた2人セットで出てきてほしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ