ハロウィンパン2017(ドンク&アンデルセン)

 2017/10/28 Sat

おかいもの

ハロウィンパン2017

ハロウィンパァァン!
上の2つがドンクの、下の2つがアンデルセンのパンです。
ドンクは他にもう1種類、
ジャック・オ・ランタン(かぼちゃおばけ)の形のメロンパンがあったのですが、
用事を済ませてお昼に買いに来た時にはもう売り切れていました。ああん。

ドンクとその系列店のジョアンでは、お正月の干支パンなど、
イベントに合わせた可愛いパンを販売しているけれど、
お店によって少しずつパーツの配置やデコレーションが違っているので
比べてみるとちょっとおもしろいです。ふふ。
今回食べたこの4種のうちでは、ドンクのおばけパンがいちばん気に入ったかな。
中に詰まったカスタードクリームがおいしかったです。もぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ