台風一過

 2017/09/18 Mon

メモ

メモ 台風18号、ものすごかったですね……!
こちらでは昨日の夕方頃から今日の未明まで、風も雨も激しかったです。
南側の掃き出し窓のガラスが
今回こそ割れてしまうんじゃないかと思うくらい、ガタガタ揺れたりしなったりして、
怖くて不安で、なかなか寝付けませんでした。
この部屋で1人暮らしを始めて以来、台風は何度も経験してはいるものの、
暴風雨がこんなに長い時間続くのは初めてだった気がする。

でも、今日は晴れてくれて、ほんとうに助かりました。
洗濯もできたし、気温も私にはちょうどいいくらいに上がってくれたし。
ただ、昨日あんまり眠れなかったので、頭はぼんやりしっぱなしでした。ふわぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ