扇風機

 2017/09/17 Sun

メモ

メモ 台風の影響なのか、ここ数日で気温がぐっと下がったように思います。
涼しいを通り越して、あの、ちょっと、うっすらと寒いよね……?
というわけで、扇風機を片付けました。

今年も夏の間はエアコンを使わずに過ごしたのですが、
今年の前半はちょっと体調が悪かったこともあり、用心して、
風呂上りにほどよくクールダウンできるように
洗面所に扇風機を出しておいたのです。
普段は出すのを忘れて秋まで過ごすこともあったけれど、
あると便利で快適ですねぇ、扇風機!
お世話になりました〜。

扇風機も要らずヒーターも要らず、という時期は
名古屋ではとても短いので、
貴重なこの季節をよく味わって過ごしたいと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ