「おひとり様物語(7)」

 2017/08/09 Wed

エンタメ

書籍 「おひとり様物語(7)」

谷川史子の新刊が出ましたよ〜。
というわけで、「おひとり様物語(7)」です。
今回、計3話(&表紙)に登場している北野さんが、好きだなぁ。
クールな見た目かつ、中身は女子力高め!
素晴らしいじゃないですか〜。
丸山氏とのお話は、また忘れた頃に出てきそうなので、
こっそり期待して待っています。

さて、今回の「告白物語」(恒例のあとがき漫画)は
5月に東京で行われたという原画展の舞台裏についてのものでした。
行けなかった私には、雰囲気だけでも味わえてうれし……、うれし……、
いや、うれしくなーい!(ガシャーン)
こんなんじゃ満たされなーい!(ドガシャーン)(大暴れ)
何でこういうの、いっつもいっつも東京だけなの!?
全国巡回してくれよ! 絶対需要あるってば! めそ。
……ああ、でも、賑わっていたみたいで、よかったなぁ。
いつか名古屋でも、こういうイベント、あるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ