「進撃の巨人 FESTA」

 2017/08/10 Thu

エンタメ

「進撃の巨人 FESTA」

「進撃の巨人 FESTA」に行ってきましたよ。
アニメ第2期放送記念ということで、
内容は、OP原画や脚本、設定資料や名場面のパネル展示などで、
開場して間もない時間帯だったにもかかわらず、
なかなかの混雑っぷりでした。


「進撃の巨人 FESTA」

「進撃の巨人 FESTA」

(↑)エレンの修復状態についての設定資料には、
「プードルver」とか「手羽先ver」と書かれていて、ぶははっ。
手羽先、うんうん、確かに〜。
あと、美しいハンジさんとか美しいナナバさんとかユミル&クリスタとか、
いろいろ思い出されてううう、あああ〜、と楽しかったです。


「進撃の巨人 FESTA」

物販コーナーでは、
「リヴァイ兵士長の紅茶」(ダージリン&アールグレイ)を購入。
そうそう、入場者プレゼントのステッカーは、私のは訓練兵の紋章でした。

最近のアニメ全般についてはあまり詳しくないけれど、
進撃のアニメはすごく丁寧に作られていると思うから、
第3期もとても楽しみだし、待ち遠しいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ