レゴランドメモ・20(サブマリン・アドベンチャー)

 2017/07/31 Mon

2017*レゴランド

レゴランド

レゴランド

レゴランド

甥っ子が大好きだという「サブマリン・アドベンチャー」は、
昼食後と夕方の2回、楽しみました。
潜水艦に乗り込んで海底の古代遺跡を探検、
といったコンセプトのアトラクションで、
話を聞いた時は「ふーん」くらいの印象だったのですが、
体験してみて私にもわかりました。
これは楽しいわ。何度も乗っちゃう気持ち、わかるわ。

レゴで作られた遺跡がなかなかいい雰囲気で、
そこを生きたお魚さんたちも泳ぎ回っていて、
「あっ、大きいのがいる!」
って、案外盛り上がっちゃうのですよ。
そして、この乗り物の覗き窓の近くに
お魚さんたちのパネルも展示してあるので、
名前を確認したり覚えたりしながら楽しめるのが、イイ!

ちなみに、私はうまく撮れなかったけれど、
岩などにレゴのお魚さんがさりげなくくっついていたりして、
それを見つけるのもまた楽しいです。
そうそう、レゴランドへ来るといつも
これに3回とか4回とか乗っているという義兄によると、
「進行方向に対して右側の眺めがおすすめ♪」
とのことなので、ご参考までに。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ