「キラキラ☆プリキュアアラモード」

 2017/07/30 Sun

エンタメ

「キラキラ☆プリキュアアラモード」 「キラキラ☆プリキュアアラモード」

本日のキラプリはすごかったねぇ……!
(あきらさーん! ゆかりさーん!)
ウラヌス&ネプチューンをどきどきしながら見ていた頃とか、
ウテナのあの独特な世界観や雰囲気に引き込まれていた頃を
思い出しながら見守っていました。

ただ、でも、正直なところ
「この2人、いつの間にそんなに仲良くなってたの!?」
という違和感も、少しだけですが、ありました。
キラプリはただでさえ人数が多い上に
ほとんどメインヒロインのいちかだけで話が進んで、
その他のメンバーがあんまり掘り下げられないまま
追加戦士投入シーズンに突入しちゃったからなぁ。
ニチアサ慣れしているので予想はしていたものの、
ここ最近は、展開上仕方ないとはいえシエルのお話が続いて
ますますひまり・あおい・あきら・ゆかりの扱いが
ちょっとおろそかになっていた気がします。
みんなそれぞれ、キャラとか設定はけっこう濃いのに、
もったいないなぁ、いろいろ見たいなぁ、ともやもや。

今回のあきら&ゆかりのエピソードも、
あと1つ2つ、ケンカしたり仲直りしたりする話を挟んでからの方が
こう、よりグッときたと思うのですよね。
今後に期待していますので、スタッフさん、よろしくお願いします!
個人的には、いつも控えめなひまりちゃんが暴走する話とか、
あおいちゃんとこの執事のあのお兄さんの再登場を待ってまーす!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ