レゴランドメモ・12(コーラルリーフ・ピッツア・アンド・パスタ・ビュッフェ)

 2017/07/13 Thu

2017*レゴランド

レゴランド

レゴランド

そうそう、この日はアドベンチャーエリアの
「コーラルリーフ・ピッツア・アンド・パスタ・ビュッフェ」にて
昼食をとりました。
パスタとピザがメインの、食べ放題のお店です。
なかなかおいしかったですよ〜。

ただ、タッチパネル式のドリンクバーが
ちょっとわかりにくいというか、もやっとするものがありました。
私の場合は、あったかい紅茶もしくはコーヒーが飲みたかったのに
そこへ辿り着けず(もしかして、メニューになかったのかな?)、
けっこう混雑していたせいもあり、
焦って&妥協してココアを選択、という結果に。
ココアもおいしかったからもうオッケーですが、
うーん、私が外食やこういう機械に不慣れなせいかなぁ……。

……と思っていたら、姉や義兄も
先にコップに氷を入れなければいけないのに
その氷がどこにあるかわからなくて戸惑ったり
(後に、お代わりをしに行った時に判明)、
小さな「ん? あれ?」を感じていたようです。
今頃は、もう、これらの小さな突っかかりも
スムーズに改善されていることを期待していますが、はてさて。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ