大雨

 2017/07/12 Wed

メモ

メモ 今、外、雨!
雨、めっちゃ降ってます!

朝のニュースでは帰宅する頃にちょうど降られそうな感じでしたが、
何とか降られる前に家に着いて、よかったぁ。
でも、その後からずっと断続的に降り続いて
雷もそれほど近くではないけれどピカピカゴロゴロしているし、あわわわわ……。

ニュースで見たけれど、犬山でも土砂災害が起きたようですね。
昔、犬山の近くに住んでいて
犬山市内の施設(モンキーパークとか明治村とかリトルワールドとか)には
小学生の頃に家族とのお出かけや行事などでよくお世話になったので、
「うわぁ、犬山で!?」と懐かしさと不安でいっぱいです。
犬山城のしゃちほこも、落雷で欠けてしまったらしくて、あああ、うわぁ……。

明日の出勤には差し支えないかなぁ。
少し早く起きた方がいいのかも。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ