レゴランドメモ・10(ミニランドのユニコーンガンダム)

 2017/07/10 Mon

2017*レゴランド

レゴランド

レゴランド

TVや映画などでよく見る、渋谷のスクランブル交差点。
ヨコで撮った方が雰囲気が出ているように思うけれど、
東京タワーが切れてしまったのが惜しいので
タテで撮った方もここに載せておきます。

あと、ユニコーンガンダムも発見したのでパチリ☆
確か、今、建設中なんですよね。
ということは、このあたり、お台場ということ……ですか?
「お台場」という地名(?)はよく耳にするものの
「よくイベントをやっている会場(?)」という認識しかない私。
でも、これに気付いた時は妙に興奮して
バッシャバッシャ撮ってしまいました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ