「ディック・ブルーナ マーケット」

 2017/07/15 Sat

おかいもの

「ディック・ブルーナ マーケット」

少し前から全国を巡回しているらしい「ディック・ブルーナ マーケット」が
ようやく名古屋に来たので、うきうきと行ってきましたよ。
でも、ロフトのキャラクターグッズの一角がミッフィーコーナーになっただけで、
以前パルコに来た「ミッフィープラザ」の方が、規模としては大きかったなぁ。
ただ、今回はハウステンボス内の「ナインチェ」(ミッフィーグッズのお店)の
オリジナルグッズも置いてあったし、じっくりぐるぐる見て回って楽しみました。

というわけで、クリアファイルとミニタオルを購入。
この2つはイベント限定品などではなかったと思うけれど、
私はこの、お顔がまん丸じゃなくてちょっと横につぶれた
初期の頃のミッフィーが特に好きです。
クリアファイルの方の絵柄のグッズは、過去にも何度も買った記憶があります。
そして、ミニタオルは、あちこちで自分用のお土産によく買うけれど、
凝った織り方や縁にレースがついたものが並ぶ中で
このシンプル際立つデザインのものが目に飛び込んできたのでした。
優しい黄色もいい感じ〜。大事にしよう。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ