「おんな城主 直虎」

 2017/06/23 Fri

エンタメ

テレビ 「おんな城主 直虎」

ええー、こないだの「おんな城主 直虎」に出てきた
庵原朝昌(いはらともまさ、さくらちゃんの結婚相手)を演じていたのって、
ゴーカイブルーの山田裕貴だったのかー!
「あらー、お目々のキラキラした役者さんだわぁ……」
と思いながら見ていたけれど、
そうか、ジョーさんだったのか。

ニチアサに出ていた方を他のドラマで見かけると
妙にうれしくなってしまいます。
昨年「真田丸」にウィザードが出ていた時も(木村重成)
ネットで知ってほわほわしちゃったものですが、そうかそうかぁ〜。

と思っていたら、この庵原さんって
のちに木村重成を討ち取る人らしくて、
いろいろな思いが入り混じって「うっはぁ……」ってなっています。今。
何だか、何だか、すごいなー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ