レゴランドメモ・2(メンバー紹介)

 2017/05/28 Sun

2017*レゴランド

レゴランド

入り口のところでとりあえずパチリ☆
これだけ見るとそれほど人は多くなさそうにも見えますが、
向かって右のチケット売り場はなかなかの混雑っぷりでした。

では、ここで、今回のメンバーについて簡単にご紹介〜。

義兄

年間パスポート持ち。今回で4度目。
これまではオープン当初や雨の日の午後に行っていたそうで、
「(レゴランドが)こんなに賑わってるの初めて見た……」とのこと。

甥っ子(もうすぐ5歳)

年間パスポート持ち。今回で4度目。
4度目にもかかわらず、朝イチから出かけるのは初めてだったせいか
前日の晩から興奮して大騒ぎだったらしい。
現在レゴブーム真っ只中。
アトラクションでは「サブマリン・アドベンチャー」がお気に入り。

今回が初レゴランド。
甥っ子のおかげでだいぶレゴに詳しくなったらしい。
ちなみに、絶叫系のアトラクションが大好き。

今回が初レゴランド。
けっこう大きくなるまでレゴで遊んでいた記憶あり。
当時は特殊な形状のパーツって
そんなに出回っていなかったような気がするけれど、
たまたま我が家のセットには入っていなかっただけなのかなぁ。
最近のはすごいよねぇ。


と、この4名でめいっぱい楽しんできましたよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ