レゴランドメモ・1(ごあいさつ)

 2017/05/27 Sat

2017*レゴランド

レゴランドメモ

今年4月にオープンしたばかりのレゴランド・ジャパンへ行ってきましたよ。
ネット上ではいろいろ言われているようですが、
個人の素直な感想としては「何だよ、楽しいじゃん! いいとこじゃん!」でした。
確かに入場料はちょっと高いけれど、
子ども自身が楽しむことをちゃんと考えられていると思ったし、
子連れのパパさんママさんにもよく配慮されているなぁ、とも感じました。

家族向けの割引サービスも始まったようだし、
今後も、夏休みや冬休みあたりに
期間限定の割引キャンペーンをやってくれそうな予感がするので、
気になっている人は一度来てみたらいいよ!

というわけで、いつもどおりの気ままな思い出しメモですが、
しばらく不定期で綴っていこうと思います。
よろしければどうぞお付き合いくださいませ(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ