強風

 2017/04/17 Mon

メモ

メモ 午後から強風と雨で、春の嵐のようでした。
朝はそれほど降るとは思っておらず、傘を持たずに出たので、
会社で置き傘にしている小さな折りたたみで帰ることに。
時々、風に傘を持っていかれそうになって
「うおっほっ!!」と声が出てしまったり、
向かい風に押されて立ち止まったりしながら
やっとのことで自宅にたどり着きました。ふい〜。

こういう時のために、やっぱり1つくらいは
レインコートを持っていた方がいいのかな。
こんなに風が強いと、傘は全然役に立たなくて、
すっかり濡れ鼠になってしまいました。ああん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ