「映画 プリキュアドリームスターズ!」

 2017/04/21 Fri

エンタメ

映画 「映画 プリキュアドリームスターズ!」

そろそろ上映終了しちゃう! ということで
遅ればせながら「映画 プリキュアドリームスターズ!」を観てきましたよ。
可愛かった! 楽しかった! 満足です!

毎年の春映画は「オールスターズ」で
歴代が勢ぞろいして大にぎわいだったけれど、
今作は2代前までの3チームが登場する作品になっています。
うん、これでも十分、画面が埋まるね!
姫プリが大好きなので、また大画面で見られてうれしいです。
そして、姫プリ&まほプリのみなさんはとても力強い……!
キラプリは、バトルがちょっと、優しいというか可愛いというか、
今までずっと視聴を続けていた身としては
いまいちおとなしくて物足りなく感じてしまう部分もあるんだよね。
ジェラートがパワーファイター系としてがんばってくれてはいますが
せっかく動物をモチーフにしているんだから
もっと野生解放してくれていいのよ? ともやもやしてしまう……。
いや、でも、製作陣の狙いどおり、
こっちの方がちびっこには喜ばれるのかなぁ。
あ、ママさんたちには受け入れられやすのかなあ……。

と、まぁ、キラプリ本編の感想はさておき、
今回の映画では、冒頭でお約束の
「プリキュアがピンチの時は、ミラクルライトで応援してね(要約)」
の説明があったのですが、その時
「プリキュアがあなたのいる劇場にお邪魔しちゃうかも!?(うろ覚え)」
な話も出て、何だろうと思っていたのですよね。
そして、あの演出。
いやー、びっくりしたわ〜、
あれはほんとうに、画面から飛び出してきたみたいに見えました。
一瞬、着ぐるみさんが待機していて出てきたのか!? って思っちゃったくらい。
映像技術はどんどん上がっているんだねぇ、すごいねぇ。
秋の映画も楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ