「動物戦隊ジュウオウジャー」

 2017/02/05 Sun

エンタメ

テレビ 「動物戦隊ジュウオウジャー」

1年間楽しく視聴していた「動物戦隊ジュウオウジャー」が最終回でした。
どんな戦隊にも見ている間にすっかり愛着が湧いてしまうものですが、
この6人がキャッキャしている姿をもう見られなくなるのは
やっぱりちょっと、淋しいな。
使い古された感もある動物モチーフということで
どうなるんだろうという懸念もちらりとありましたが、
ジューマンのみんながそれぞれ魅力的で、とてもよかったです。
もちろん、大和やみっちゃんも。

ジニス様は、ちょっと新しいタイプのラスボスだったように感じます。
あと、お声がいちいち色っぽすぎて、日曜の朝っぱらからけしからん!
と毎週楽しませていただきました。
色っぽいといえば、ナリアがコインを入れる時に指でなぞるあの仕草が
すごくよかったですよね! 全く毎週、けしからんことでした(褒)。
ああいう最期を迎えてしまったのは惜しいっていうか、可哀想というか、
しかしジニス様的には当然の対応だったのだろうなぁ、と納得というか……。
でも、あの忠誠心は報われてほしかったんだけどなぁ。

人間界とジューランドが融合するという結末は、
こないだまほプリのラストを見たばかりでもあるので
「でもいいの? ホントにそれで?」と思ってしまうのですが、
まぁ、彼らがいいって言ってるんだし、いいか!
役者さんスタッフさん、楽しい1年間をありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ