「キラキラ☆プリキュアアラモード」

 2017/02/06 Mon

エンタメ

「キラキラ☆プリキュアアラモード」 「キラキラ☆プリキュアアラモード」

プリキュアの新シリーズ、
「キラキラ☆プリキュアアラモード」がついに始まりましたね。
初回でいちばんびっくりしたのは、実写映像が出てきたことです。
思っていたよりも本格的に、お菓子作りを盛り込んでいくみたい?
本編については、動きやギャグ顔にちょっとハトプリっぽさを感じました。
あと、「キラキラル」をどうしても「キルラキル」と読んで&聞いてしまう……!
でもまぁ、可愛くて楽しそうで、よかったよかった。

今作は中2が3人、高2が2人というチーム編成だそうで、
お姉様ズの活躍を早く見たいです!
どちらも美しくてかっこいい雰囲気をお持ちなのに
EDでは可愛らしいダンスを踊っていて、
何というか、そのギャップにときめいた! きゅん!
これから1年、わくわく楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ