「機動戦士Ζガンダム」

 2017/02/03 Fri

エンタメ

テレビ 「機動戦士Ζガンダム」

先日からBSで放映の始まった「機動戦士Ζガンダム」を見ています。
前作である「機動戦士ガンダム」から7年後の物語で
実際に制作&放映されたのも6年後とのことですが、
何というか、こう、前作と比べていっぺんに
アニメーションとして、いろいろスタイリッシュになった気がする……!
見たのはまだ第1話のみで
初回だから力が入っていたという可能性もあるけれど、
すごいなぁ、おもしろいなぁ。
あと、制作スタッフのお名前に、見覚えのある方々がたくさんいて、
「あっ、この人も! わー、この人もか〜」とびっくりしました。
そうか、みなさんガンダムに関わってらしたのか……。

Zはお話がちょっと難しいらしいと聞いて
ついていけるか不安も少し抱えていますが、
古典に親しんでおくのは損ではないだろう、という気持ちで
このまま視聴を続けていこうと思います。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ