化粧下地

 2017/02/02 Thu

メモ

メモ 先月半ばあたりから、化粧下地を変えました。
そうしたら、崩れにくくなって、すごくうれしい!

前まで使っていたものは、下地自体が合わないのか
それともその上につけるパウダーとの相性が悪いのか、
そもそも私のお肌があんまり良い状態ではないのも悪いのだけれど
それにしたって崩れやすくて悩みのタネだったのです。

でも、キャンペーン中で安かったのとパッケージが気に入ったのとで
いつもとは別のをあんまり期待はせず気分転換くらいのノリで買ってみたら、
あれっ? 何だかイイ感じ……?
これ、私に合ってるかも……!
う、うれしいです、よかった……!

ちなみに、新しく使い始めたのは
「ニキビを防ぐ」&「テカリ予防」を前面的に押し出しているシリーズです。
そのへんのコンセプトやパッケージのデザインから、
若者向けで、ちょっと手を出しづらいものを感じていました。
でも、昔に比べるとだいぶ治まったとはいえ
私、やっぱりオイリーなんだよねぇ。テッカテカ!
化粧の技術やセンスは全く磨かれていないままですが、
とりあえず、信頼できるアイテムを見つけられて、ほっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ