「美少女戦士セーラームーンR」(再)

 2017/02/07 Tue

エンタメ

テレビ 「美少女戦士セーラームーンR」

BSで放映されていた「美少女戦士セーラームーンR」が終了して、
今度からはいよいよ「S(スーパー)」か、と思っていたら
や、やらないのォォ!? ええー!
個人的にははるかさん&みちるさん、そしてほたるちゃんまで出揃ってこその
セラムンなのですが……あぐぐ。
あと、最終シリーズ(セーラースターズ編)は未見で
それもここで補完させてもらう気満々だったので、
ちょっと、あてが外れてしょんぼりな気持ち。
もしもどこかの枠が空いたら、ひょっこり放映を再開してくれたりしないかな。
まぁ、でも、ネット配信とかじゃなくてTVで過去の名作・話題作を再放送するのは
いいことだと思うし、話題に乗り遅れがちな私は本当に助かっているので、
これからもNHKさんには期待していますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ