干支パン2017(ジョアン)

 2017/01/04 Wed

おかいもの

干支パン2017

昨年夏頃からダイエット目的でパン断ちをしていたのですが、
「お正月くらいは久しぶりに食べよう!」と思ってもりもり買いました。
ジョアンの干支パンは、毎年可愛らしくて好きだなぁ。
ニワトリはチョコクリーム入りの「コケッコ」、
ヒヨコさんはカスタードクリーム入りの「ピヨッコ」です。もぎゅ。

せっかく「酉」なんだから
菓子パンだけじゃなくて片方は鶏肉入りのおかずパン系にしてもよかったのに、
と思いましたが、
キャラクターパンってそもそもちびっこ向けなのかな。
だからどちらも甘いパンにしたのかしら。

それはともかく、パンって高いよね。
手間暇や材料費を考えると妥当なんだろうけれど、
普段めったに外食しないお弁当派なので、
売り場でちょっとくらくらしました。ふおお。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ