初G

 2017/01/03 Tue

メモ

メモ 運動不足解消&お正月気分を味わいたくてあちこちの初売りを見て回り、
すっかり暗くなってから帰途につきました。
その途中の、自宅近くのコーヒーショップのあたりの歩道で
Gと遭遇してしまい、「……? ……!!」ってなりました。

この気温でも動けるんだね!?
いや、さすがに夏場とは大違いの弱々しい動きではありましたが、
そして、寒いとはいえ今日はそこまで冷え込んではいないけれど、
まさか屋外で、新年早々見かけるとは……!

ちょっと、現実を突きつけられた気持ちです。
戦いは、もう、始まっている……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ