Apple初売り

 2017/01/02 Mon

メモ

メモ 2014年以降ずっと途絶えていた、Appleの初売り。
今年は復活して、対象製品を購入すると
なかなか高額なギフトカードがおまけで付いてくるそうです。

「初売りの時にMac買い替えるぞ!」と待ち続けて待ちくたびれて
あと、本格的にネットで不自由し始めて耐えきれなくなって、
ついに昨年の初売りで特に何のサービスもなく
iMac や iPod shuffle や SuperDrive を購入した私は……ギギギ……。
後者2点はギフトカードで手に入ったよね……グギギギ……。

まぁ、メーカー側にもいろいろと事情はあるよね。
またいつか、買い替えが必要になった時には
お得に購入できたらいいなぁ、と思っています。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ