コート&ストール

 2016/11/12 Sat

メモ

メモ 外へ出る時の装備は、もうストール1枚を羽織るだけでは寒くて肩が冷えるので、
薄手のコートを着て、首元にストールをぐるっと引っ掛けるスタイルになりました。
冬本番のコートは、まだもう少し先に取っておきます。

ヒートテックは、まだしばらくは半袖のままでも平気かなぁ。
八分袖に変えると、もう戻れなくなりそうだし、
室内では今のところ大丈夫なんだよね。
地下鉄の中とかデパートとか、ちょっと暑いくらいのところもあるし。
温度差にやられてうっかり風邪を引かないように、気を付けよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ