誕生日プレゼント2016

 2016/11/13 Sun

メモ

誕生日プレゼント2016

Bちゃんが贈ってくれた、誕生日のプレゼントの数々。
林檎モチーフの雑貨に目がない私のために、こんなに可愛い林檎グッズを! きゅん!
バススポンジにメモパッドに、紙製のスーツケースです。
フライングタイガーで見つけてくれたそうですよ。
ああー、うん、確かにコレはそんな感じがしますねぇ。
こういう思い切った色遣いやデザインって、まだまだ日本製では見かけない気がします。

その他、Bちゃんの母校のオリジナルの飴ちゃん&お茶っぱも。
校内に茶畑があるとか、聖堂があるとか、
思い出話を時々聞かせてもらうのですが、
聞けば聞くほど、漫画とかドラマに出てくる学校みたいだよね。
興味深いし、実際、とてもおもしろいです。

Bちゃん、いろいろいっぱい、ありがとう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ