蜂蜜レモン

 2016/11/11 Fri

メモ

メモ 先日、母からもらった国産レモンを
クックパッドをチラ見しつつ見よう見まねで蜂蜜漬けにしました。
適当に小さく切って、空いている小瓶に詰めて、
一晩寝かせておいたのをさっき取り出して
お湯割りみたいな感じで飲んでみたのですが、
うわぁぁ……! ってくらいおいしいです。ぽわぁ〜。
レモンの香りって、こんなに強くて爽やかだったっけ?
もっと漬け込んだ方が、蜂蜜もなじんで万人受けしそうだけれど、
これはこれで、シャキッとして好きです。

最近ちょっと、喉が弱っている気配がするので、これで少しは改善できるといいな。
はぁ、それにしてもいい香り〜……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ