「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

 2016/11/14 Mon

エンタメ

テレビ 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

ここ最近、ハラハラする展開が続いていたオルフェンズ。
タカキもアストンも死んじゃダメだ!
と思っていたけれど、あああ、アストンが……めそ……。

タカキは1期の時に死にかけた経験があるから、
ここで死ぬことはないだろう、たぶん、
と何とか自分を落ち着かせていたのですが、
でもやっぱり、アストンにも死んでほしくなかったよ。
将来はフウカちゃんと結婚して、
3人で名実ともに家族になって末長く幸せに暮らすといいよ、
と勝手に夢を見ていたのだけれど、夢に終わってしまいました。めそ。

あと、今回もミカがパンパンパンするのだとばかり思っていたら、
タカキがパンパンパンしちゃって、あ……、と思いました。

ていうか、もう、タカキの負担が大きすぎるよね。
がんばってるけど、がんばったけど、
責任を負うにはまだ若すぎるし、優しすぎるんだよ……。

こないだから、日曜日は、
真田丸で「うおおおおー!」って盛り上がって
その後、オルフェンズで「あわわわ……はわわわ……」って落ち込んで
心配でたまらなくなるという、
ものすごくメンタルに揺さぶりをかけられる感じでした。
楽しいけれど、辛かったです。
まぁ、真田丸の方も、この先の史実についてはもう明らかになっているので
いろいろアレなのですが。ううう……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ