「進撃の巨人(20)」

 2016/10/03 Mon

エンタメ

書籍 「進撃の巨人(20)」

ようやくまとまった時間ができたので、
借りたまま手をつけられずにいた「進撃の巨人」の
18巻から20巻までを一気読み。
いやー……、大変なことになってるね!
そしてマルコの最期が明らかになって、
ああ……、そういうことだったのね……、って……。
辛い場面もたくさんありましたが、
肉で盛り上がるシーンは
今回読んだ中では数少ない明るい(?)エピソードなので、
その辺りを何度も読み返して心を落ち着かせています。ふー。
あっ、そういえばユミルは!?
ユミル、生きてるよね!?
どきどきしつつ、続きを待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ