「鬼灯の冷徹(22)」

 2016/10/04 Tue

エンタメ

書籍 「鬼灯の冷徹(22)」

「鬼灯の冷徹(22)」を読みました。
私はこの漫画の、こう、懐の深いところがとても好きです。
毎回感想メモで書いているような気もしますが、
広く深く雑多な知識を盛り込んで
私のような素人でも楽しめる作品に仕上げるのって、
素敵なセンスだよなぁ、すごいなぁ、と思うのです。
あと、扉絵がいつも楽しみとか、動物キャラの描き方が好きとか、
読み終えたあとにものすごく満足感が得られます。

そして、私もキジムナーや座敷童子みたいな
「福の神だが怒らせると怖い」系の神様や妖精はとても好きです。
それくらい厳しい方が、リアルな感じがするし。
それから、お気に入りキャラはやっぱり芥子ちゃんだわ、と改めて思ったのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ