G(実家編)

 2016/10/29 Sat

メモ

先日、とうとうGとの屋内での遭遇を果たしてしまった旨を母に話したら、
実は実家の方でも今年の夏に2度出ていたことを知らされて、
オゥ……ノゥ……。

私が実家を出て(といっても同じ団地内の近距離ですが)
こちらで1人暮らしを始めた3ヶ月後に、
実家も元いたのと同じ棟内で引越しをしたので、
お互いに今の暮らしは4年半ほどになります。
そして、母とはGとの屋内遭遇が未だにないことを喜び讃えあっていたのですが、
母の留守中に父が発見&始末したことがあったそうで……。

父は「あんた(=母)に言うと、また大騒ぎするだろう」と
黙っていたとのことですが、
何かのついでにバラしてくれたそうですよ。
……私だったら、そういうのは、包み隠さず教えてほしいですけどね。
知らないと、対策を練ることもできないではないか……!

しかし、それはともかく、昔の父は
Gが出ると真っ先に悲鳴をあげて逃げていたのに、
いつの間にかたくましくなっていたのですね。ほろり。

って、まぁ、それはいいんだ、
とにかく、もう、年中気を張っているしかないんでしょうね。うぐぐ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ