アドベンチャーワールド+αメモ・33(タオルやお菓子etc.)

 2016/10/28 Fri

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

引き続き、アドベンチャーワールドにて購入のお土産です。
今回、誰に何を、というのはあんまり明確に決めずに
「これ、イイ!」と感じたものをお持ち帰りしたのですが、
甥っ子には何か、専用のものをあげたいなぁ、と思っていました。
いろいろ見た中で選んだのは、ペンギン柄の紺&黄の靴下です。
イルカ柄と迷ったけれど、そちらはブルー系でまとまった配色で、
このペンギン柄の方がパンチが効いていて好みだったのですよね。
甥っ子はこれを気に入ってくれたようで、
私が渡した翌日にお出かけをする時
自分でこれを選んで履いたそうです。
喜んでもらえて、おばちゃんもうれしいよ!

ペンギン柄の水色のは、バスタオル。
タオルの類は何枚あっても役に立つだろうし、
甥っ子にも使ってもらえるかな、と、これも姉一家に。
この爽やかな色&絵柄がお気に入り。
このマリン柄の他に
ピンク系のパンダ柄と黄緑系のサファリ柄があって、
フェイスタオルやその他の文房具やお弁当箱など
この絵柄のグッズは多数展開されていました。

ピンクの小さいのは、自分用に選んだミニタオルです。
色違いがものすごくたくさんあって、
みんなでおそろいで買ったりするのも楽しそうです。

右側の画像の2つは、お菓子です。
上の紺色の箱のはクッキーで、パンダの肉球の模様が
チョコか何かでデコレーションしてあって、
何だかとっても美味しそうだったので。じゅるり。
これはチョコ好きな両親に持って行きました。

そして、その下の白いものは、
上から撮ったので厚みがわからなくなってしまっていますが、
サンドイッチケースに入ったパンダクッキー、です。
ケースの本体部分は黒で、折りたたみも可能で、
パンダ柄のクッキーも可愛らしくて、
これはもう買うしかない! と見た瞬間に決めていました。
姉一家にあげたら、喜んでもらえましたよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ