鳥取で震度6弱

 2016/10/21 Fri

メモ

メモ また地震!
しかもけっこう大きい!
鳥取及び周辺地域のみなさま、だ、大丈夫でしょうか……!

名古屋も少し揺れました。
午後の2時過ぎといったら、いつものように
昼食後の眠気と闘っている時間帯だったのですが、
横に大きくぶわんと揺れて目を覚ましました。

帰宅してからようやく落ち着いて地震情報を見たのだけれど、
東北の時みたいに広い範囲で揺れたのですね……!
そして、やっぱり東北や、そして熊本の時みたいに、
鳥取、以来ずーっと、揺れっぱなしですね……!
大きく揺れるのももちろん怖いし、
小さくても余震がこんなに続くのもどきどきしちゃうし、
ああ、もう、どうか、何とか、少しでも早く収まってくれますように……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ