アドベンチャーワールド+αメモ・30(阪急三番街)

 2016/10/20 Thu

2016*アドベンチャーワールド

プリキュアプリティストア

明けて3日目、旅行の最終日。
大阪では、主に阪急三番街をぐるぐる歩き回って過ごしました。

当初は「EXPOCITY」で開催中のラスカルカフェに行く話も出ていたのですが、
それだと移動に少し時間がかかるし
もし混んでいたら待ち時間がちょっともったいないし、
ということで、今回はパスしました。
いつか、名古屋にも来てくれないかなぁ。

それはともかく、阪急三番街なら、
私、前にも来たことあるし(巨人展の時に)、大丈夫!案内するよ!
とけっこう自信満々だったのですが、
いやー、半年以上前に1度来たきりなので、全くもって頼りにならず、
Bちゃんには申し訳ないことをしました……(反省)。
地下街、迷っちゃうよね☆

でも、キャラクターグッズのショップが軒を連ねる地下街を
2人でぶらぶらできて、とても楽しかったです。
東京キャラクターストリートのプリティストアは小さいので、
あそこしか知らないBちゃんに
ぜひこの梅田本店をお見せしたかったのです。
楽しいよね、ああいうところ。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ