アドベンチャーワールド+αメモ・29(パン工房の動物パン)

 2016/10/19 Wed

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドから白浜駅への徒歩移動も無事に敢行し、
特急くろしおに乗って、新大阪へ向けて出発しました。

この日の夜ご飯は、園内の「パン工房」というレストランで買った
動物パンでした。
こういうの、楽しくていいですよね。
他にも、ピンク色でフラミンゴをかたどったパンだとか、
可愛くておいしそうなものがいろいろありましたよ。

さて、パンをもぐもぐしたり園内の思い出を反芻したり
おしゃべりを楽しんでいるうちに、
2時間半の電車の旅も終了。
2日目のお宿へ向かいます。

もうね、この時も、
前日(初日)に白浜でのお宿へ行こうとして
迷いかけたことを思い出して、
その時とのあまりの違いにゲラゲラ笑っちゃったりしていました。
「すごい! 道の両側にビルが立ち並んでる!」
「明るい!」
「人も車もいっぱい!」
って感じで。

この、大阪でのお宿はホテルだったのですが、
とてもきれいで快適だったので、すっかり気に入ってしまいました。
またいつか、大阪に泊まることがあれば、ぜひ利用したいです。
翌日の朝食(ブッフェ形式)も
なかなかおいしかったですよ〜、もぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ