「動物戦隊ジュウオウジャー」

 2016/09/12 Mon

エンタメ

テレビ 「動物戦隊ジュウオウジャー」

先週&今週のジュウオウは、
スーパー戦隊シリーズ放映通算2000回目記念としての
レジェンド回だったわけですが、
久しぶりにゴーカイの面々を見て、何だかやたらとうれしかったです。
好きだったなぁ、というか今でも好きだよ!
みんなそれぞれに可愛い&かっこいいけれど、
特にルカちゃんが!ますますキレイに!

やー、それにしても、ゴーカイはいいなぁ。
今のジュウオウのチームバランスも好みですが、
ゴーカイはやっぱりちょっと特別な感じがします。

特別といえば、ゴーカイEDのあの歌も
40作記念にリニューアルされていましたね。
にやにやしながら、何度も繰り返し見てしまったわ。
また、45作目の時にでも歌詞を追加して
あの歌がこの先もずっと歌い継がれていくといいなぁ、と思いました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ