2016/09/13 Tue

メモ

メモ 自分と堺雅人が中学もしくは高校の同級生で
クラス会という名の持ち寄りパーティーに出席するために
2人して駅から会場まで荷物を抱えながら歩いている、という夢を見ました。

持ち寄りパーティー、というか、状況から察するに
キッチン付きの大きな部屋を借りて自分たちで料理する、というスタイルのようでした。
会場に着く前に目が覚めてしまったので
登場人物は自分と堺さんだけ、という贅沢仕様。
しかも、当時はお互いに好きだった、という設定(?)だったみたいで、
夢の中でもちょっとどきどき、目が覚めてからはもっとどきどき、
という朝のひと時を過ごしました。

最近はこういうタイプの夢なんてずっと見ていないし
そもそも夢自体見ることがめったになくなっていたのに、
何だろう急に、どうしたんだ私。

……あ、でも、もしかしたら、
真田丸を毎週食い入るように見ているから、かな?
堺さんはもともと好きな役者さんですが、
毎回怒涛の展開で、ガッと集中して見ているので、その影響が夢に表れた、のか? 
と勝手に自己分析していますが、どうなんでしょうねぇ。
昔から、その時の悩み事や好きなものが
わりとダイレクトに夢に出てくるタイプなので……。

真田丸、おもしろいけど辛い、けど楽しい。はぁはぁ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ