朝から土砂降り

 2016/09/06 Tue

メモ

メモ 朝ごはんを食べ終えたあたりから雨が降り出して
支度をしている間にザーザー強くなってきて、
家を出てから10分後くらいには見事な濡れねずみになりました。
常日頃から定時に帰ることだけを考えて働いていますが、
会社に行くどころか最寄駅に着く前から帰りたくなりました。めそ。
それでも行ったけどね! 根性で!
ちなみに会社に着いた頃には、傘がいらないほどの小雨になっていました。
こういうパターン、けっこう多いけどね!

それにしても、台風が次から次へとやってきて、
今さらながらやっと夏らしくなってきたな、という気持ちと
やっぱり来なくていいです、という気持ちと半々です。
久しぶりに、洗濯をするタイミングで迷う日々。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ