アドベンチャーワールド+αメモ・11(ミーアキャット・エミューetc.)

 2016/09/07 Wed

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

小岩に佇むミーアキャットさん。
哲学的な雰囲気を漂わせていました。

そして、柵越しに何やら見つめ合っている(?)
エミューとクジャク(メス)をパチリ☆
クジャクは放し飼いにされていたのですが、
いつもこうして一緒に語らっているのでしょうか。
ちなみに私は、こういう、
異なる種類の動物同士が仲良くしている図がとても好きです。
鳥さん同士ではあるものの、大きさも目線の高さも違うのに、
お互いをちゃんと意識している感じが、すごくイイ!

ゾウガメさんたちは、まだ暑い時間帯だったので
少しでも涼しいところを探した結果なのか、
みんな隅っこのちょっとした陰で休んでいました。
でも、餌箱に乗り上げた状態でぐで〜っとしている子もいて、
ちょっと笑ってしまいました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ