アドベンチャーワールド+αメモ・19(マリンライブ)

 2016/09/19 Mon

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

ではでは、アドベンチャーワールド2日目の始まりです。
まずは、前日にも見たイルカショーの昼公演「マ​リ​ン​ラ​イ​ブ」を、
夜の部との違いも大いに楽しむべく
あえて前日と近い座席にて鑑賞。

いやー、これも素晴らしかったなぁ〜。
ショーそのものの内容も若干違っていて、
どちらかといえば、昼の部の方が、
私の中にある「従来のイルカショー」寄り、だったかな。
あっ、でもそれは、単に周りが明るくてそう思えただけかしら。

そうそう、この会場の奥の右手側には
南紀白浜空港が位置しているらしく、
ショーの最中に
向かって右手側から飛行機が飛び立って行くのが見えて、
「おお〜っ!」と場内からも歓声が上がりました。
私も、乗り物好きな甥っ子のように、
何だかキャッキャしてしまいました。

あっ、画像の2枚目は、ショーのラストの光景です。
「水をかぶってもオッケーなおともだち」に
プールの近くに集まってもらい、
そこでイルカさんたちがジャンプしてザバーン!
という、夏休みらしい企画。
(……ん? さすがに夏だけだよね?)
シャッターチャンスを逃して
何だかわからない1枚になってしまいましたが、
暑い日だったし、ちびっこがキャーキャー言って喜んでいましたよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ