祝・パンダベイビー

 2016/09/18 Sun

メモ

メモ 今、ちょこちょこと思い出しメモを綴っているアドベンチャーワールドにて、
本日、ジャイアントパンダのメスの赤ちゃんが誕生したそうです。
わーい、わーい、よかったよー、おめでとう!
少し前に「妊娠の兆候あり」というニュースが流れてきたので
無事に生まれてくるようにお祈りしていたけれど、
ほんとうにすぐに生まれてきて、ちょっとびっくり。

はっ、ということはそうか、
今まで最年少だった、双子の桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)も
ついにお姉ちゃんズになったわけか。
いつかは3頭で遊んだり姿も見られるのかな?
公開はまだまだ先だろうけれど、楽しみだなぁ。
やー、ともかく、よかったぁ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ