アドベンチャーワールド+αメモ・14(ハクトウワシ&フラミンゴ)

 2016/09/10 Sat

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

背中で語るハクトウワシ。
猛禽類は、この存在感がいいですよねぇ。
堂々としていてかっこいい!

そうそう、2枚目のフラミンゴの池を撮ったものは
私にしてはなかなかイイ感じにまとまっていると思うのですが、
どうでしょうか。
ちょっと、絵葉書っぽくない?
いや、私の撮影スキル云々とかではなくて
たぶん、池やら建物やらの配置がいろいろ考えられているんだろうなぁ、
とは思っていますが。
もしも、ここで写生大会をするなら、私、ここで描きたいわぁ。

3枚目は、園内でおやつに食べた
パンダ肉まん&しろくまカスタードまん、です。
つい先日、ペンギンあんまんも販売が始まったそうなので、
次はそれも食べたいです。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ