健康診断2016

 2016/08/06 Sat

からだ

からだ 年に一度の健康診断に行ってきましたよ。
ひととおり、滞りなく終了したのですが、
体重は昨年(正確には14ヶ月前)と比べて約3kg増えていまし……た……。
ヤバイよヤバイよー!!
これはけっこうなハイペースですよ奥さん……。
とりあえず、帰宅してから速攻で発芽玄米を注文しました。
体重計るだけダイエット、始めてみようかなぁ。

それにしても胃の検査は、
現在のバリウムを飲む方法から脱却できないものなのでしょうか。
医療界の発展が強く望まれます……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ