熱中症?

 2016/08/07 Sun

メモ

メモ お昼過ぎに近所のドラッグストアへ買い物に行ったら、
何やらレジのあたりがざわついていました。
どうも、お客さんの1人が倒れてしまったようで、
店員さんや他のお客さんが介抱したり、救急車を呼んだりしている様子。
こちらも少し動揺しながら、ちゃちゃっと会計を済ませて店を出たら、
スマホで救急車(というか消防署?)と連絡を取っているらしき店員さんと
すれ違ったのですが、
「実はこの方、2週間前にもウチで倒れられまして……」って。
あらららら、そうなのか。
何かご病気だったりするのかな、それとも、熱中症かな。

何はともあれ、みなさまもお気を付けください〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ